2013年5月2日木曜日

studio polka sketch challenge!! #1


春ってなんだかあわただしくて、スクラップブッキングがなかなか手につきません・・・。

そんな中、頑張って1枚つくりました~。

studio polkaさんのスケッチチャレンジに参加の作品です。


こちらのスケッチをもとに・・・


こちらの12インチをつくりました~♪

テレビを見ている次男くんに、洋服のフードをかぶせてみたらなんだか気に入ってしまって、そのあとしばらくとらずに遊んでいた写真です。

フード姿って写真にとってことないから新鮮!

台紙や写真のマットなど、グレーのペーパー(ついつい好きで買ってしまう・・・)を種類つかいました。

他はヴェラムやアクセントにあわいトーンのあれこれを追加。

紐は、右上で「&」のかたちにして、次男くん&カメラって感じのイメージにしました。


ヴェラムの下と上に、レースペーパーやスパンコール、バナーのようにならべたペーパーなどを配置。お気に入り。


スケッチがとっても素敵なので、自分ではなかなか作れないレイアウトができてうれしいです!

またチャレンジがあったら参加したいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿