2013年5月25日土曜日

いるま子育てフェスティバル2013

先日、PMBの#28のfavに選んでいただきました!!

ご近所のyunちゃんも選ばれていて、わおーと二度驚きです。

#29が5月31日まで募集されていますが、今回をもってしばらくお休みとのこと・・・とっても残念です。。

最後も挑戦・したい!と思いつつ・・・最近ガーデニングの楽しさに目覚めて、家事をしつつも頭の中は「あの苗をあそこに植えたい」「あれを買ってきたい」なんてことばかり(笑)


さてさて、直前の告知になってしまいましたが・・・

あさっての5月26日(日)にいるま子育てフェスティバルの出展をお手伝いしまーす!

saorin' に声をかけていただき、wednesdayさんももゆきちゃんmokoちゃんと一緒にキットを販売したり体験コーナーを短い時間ですがお手伝いする予定です♪


このイベント、とってもたくさんのイベントや体験がぎっしり!!!なので、親子連れに大人気だそう。

ぜひぜひ、お時間のある方はお越しください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿