2013年4月6日土曜日

hello smile

最近はおうちの中の雑貨や食器を探すのが楽しくてしかたありません。


ネットで買うことがおおいけど、最近届いて予想以上によかったのが写真のウッドサイン。

いろいろ見たけど結局オーダーで、自立してサイズが小さめの好みのカラーにしました。

かわいいな~♪

かごのとなりに見えるドット柄の入れ物は100均のセリアでみつけた小物入れなんだけど、これがSB用品をたてていれられてめっちゃ便利~!!

普段は作業机においてますが、こちらも最近のヒット商品です。


今日は夏のLOをつくりました。


American craftの、紙のテープが最初からぬいつけられているペーパーを見た瞬間、アヒルと太陽をつかって作るイメージがわいてきて。

太陽は、basic grayのブログにのっていたこちらの作品からイメージをリフトさせていただきました。

アヒルはOctober afternoonです。


気球をつくってあひるを乗せてみた~。


グレーのインクがなかったので、手持ちのシルバーで・・案外いけた!

去年の夏に兄弟そろって初めてプールをエンジョイしてきた楽しい思い出の写真をつかいました。

vivipriで現像したら水のブルーがすごくきれいでぴったり。

ちなみに追加で別なショップで現像したら色合いが全然違ってて、このLOには合わず・・・ちょっとの色の違いで随分印象がかわっちゃうんですね。

こちらの作品は、5月の所沢クロパ(日程は、幼稚園の行事がでて確定したら発表します)でキットとして用意する予定です。

春~夏の鮮やかな写真にあうかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿