2013年4月9日火曜日

第26回所沢クロパ

新学期がはじまり、おこさんたちはいかがでしょうか~? 

入園で少し一人の時間ができたママさんもいらっしゃるかも? 

次回は、和室ではなくて絵画工芸室(小学校の図工室のようなお部屋)での開催となります。 


☆☆☆お楽しみ企画☆☆☆ 

今回はSB仲間でお菓子づくりの得意なpiyokoちゃんに、おいしいパウンドタイプのケーキ!!を作っていただいてクロパ会場においてみることにしました! 

一切れずつ販売したいとおもうので、よかったら手にとってみてください♪♪ 

コーヒーや紅茶をご用意して、プチカフェ気分を味わっていただこうかな~と思います!! 

☆☆☆☆☆☆ 


おしゃべりでストレス発散!もよし、手持ちの材料でつくるもよし、キットを購入してやってみるもよし・・。 

わきあいあいとやりましょう~!! 


公民館の徒歩3分のところにファミリーマートや小僧寿しがありますので、お昼は持参しなくても買いにいけます。 

スクラップブッキングの材料がある方はご持参いただき、ないけど作ってみたいなーという方は写真、はさみ、テープのり(なければスティックのり)を持ってきて、当日キットを選んで購入いただくこともできます。 

初心者さんも大歓迎です! 

日時:5月14日(火) 9時半~15時 
   入退場は自由です おむつ替え台はあります。授乳室はありません。 

参加費:100円 

フリマも行いますので、ぜひぜひ自宅であまっている材料をお持ちください。 
また、キットなどある方もご持参ください! 

※新所沢駅から徒歩10分程度です 
※駐車場は、公民館裏手に40台分あります。 

((注意事項など)) 

※お子様連れが多いので、刃物の管理にはご注意ください。 


場所:所沢市新所沢公民館(新所沢駅徒歩10分) 

内容: 

クロパとは…スクラップブッキングが好きな人たちが集まり、おしゃべりしたり作品をみせあったり作ったり、自由に楽しむ場です。 
もちろん、作らずにおしゃべりするだけでも大丈夫ですので、お気軽に♪

2 件のコメント:

  1. たまちゃん

    火曜日♪久々に遊びに行きたいです!ぴよちゃんのパウンドケーキも楽しみ♪

    返信削除
  2. saorin

    お!!ぜひぜひきてくださーい。カウントしとくよん。

    返信削除