2013年3月31日日曜日

rain rain rain!

今日は書きたいことがいっぱい・・・。

まずは、前回アップした作品PMBでwinnerに選んでいただきましたー!!!!(> <)

ゲストデザイナーのmaiさんがLOを見てくれた・・・というだけでも大興奮なのに、選んでいただけたなんてほんとにほんとにうれしいっ!!



そしてそして、先日はwednesdayさんのスペシャルイベントがありました。

wednesdayさんの講習作品や、なかなか見ることができない大好きなスクラッパーさんたちの作品がびっしりと並んで、じ~~っくりと見せていただきました!

キットで少しだけ協力させていただきましたが、本当に熱いイベントでしたー。

たまたまその時期にホームステイにきていたこばきょんもゲストとして連れていくことができました♪

私の大学時代からの大事な友達であり、SBを教えてくれた人であるこばきょんと、近隣で0から探してつながってきたSB仲間が、わーって出会って喜んだり話したりしている光景は、ほんとになんだか不思議で、うれしくて・・・。

わたしにとっても特別なイベントになりました。

そのステイ中に、きょんや近隣仲間と一緒につくりはじめたLOが↓です。
(SBショップフラットクラブさんのチャレンジ応募作品です。)


作品展を見たあとだったので、いろんな作品を思い出して・・・。

次男くんが傘をさしたがりだした頃の写真です。

長男くんの幼稚園が当時のマンションの目の前だったのに、わざわざ自分も傘と長靴で、わたしも少し遠回りをさせて帰りました。

二人の傘が並ぶ姿がとってもかわいかったのだけど、さすがに道で写真は撮れず・・・マンションの駐車場という殺風景な場所ですが少しパチパチと写真がとれました。

長靴のイメージでぺたぺたつけた足跡は、


この方にご協力いただきました(笑)

いつか、雪のレイアウトでテクスチャの上につかってみたいーとあたためていたのだけど、今回はスタンプで。


ふたり、というイメージで2のブラッズや、サクランボのsassaのペーパー柄をタグに(裏にはジャーナルが隠してあります)

雨は、ミシンと小さくカットしたペーパーや、デュードロップで。

写真をLOにするときに、いろんな春休みの思い出が追加された気がするLOです。

2 件のコメント:

  1. winnerおめでとーーー!!!
    実物の方がさらに可愛かったよー^^
    特に下のマステのラインが!!!

    そして先日はありがとー。
    やっと記事書いたわー。
    今度は大阪にカモーーーン☆

    返信削除
  2. kyon

    ほんっとにたのしかったね!
    マステのライン、時間とともにすこしはがれが・・・やっぱりミシンかけようかな。
    でも、まとわりついてすごいことになりそう・・・なやむわー。

    返信削除