2013年3月19日火曜日

love



最近あっさりしたペーパーでつくることが多かったのですが・・・やっぱり食べ物とおなじで、たまにこってり系も食べたくなります・・・ということでかわいいかわいいPRIMAを購入!

女の子じゃないとついあかちゃん時代のアップに逃げてしまうけど、意外とふたりのお遊びショットでも許せるかな~?

全体にインキングして、リアルなバレリーナの絵柄はハニカム柄のペーパーで封印!(笑)

台紙にはタタードのチョークミストできらきらにして、写真の上にはスノーテックス+インクで加工したアクリルをのせています。

バナーは、あの男性スクラッパーのゴージャス作品を思い出して・・・。

ひーさしぶりに、単発講習でもやるか!というサンプルになります。

ちなみに定期講習では同じアクリル加工でも


インクの色合いを変えて冬のレイアウトをつくります。

やっぱりピンクにイエローは春につくるとうきうきしちゃいますね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿