2013年3月11日月曜日

birthday レイアウト

My Mind's Eyeのバースデーラインで、2つレイアウトをつくりました。


American Craftの❤のペーパーや、ファブリックフレームなどを使っています。


次男くん、2歳のバースデー写真で。

自分で「ふ~っ!」ができました!

右上には、風船につられてうかんでいる感じでうまれたばかりの写真を一枚。

ずいぶん顔がかわったなあ・・・。

おしゃべりが上手になって、どんどんひょうきん者になってきます。

チップボードが1枚まるごとつくキットにしたので、もうひとつ!


こちらは長男くん4歳のバースデー。(もうすぐ6歳のバースデーなのに、LOにできてなかったのです・・・)

幼稚園の年少にはいって一か月。

4歳ってこんなにほっぺぽっちゃりしてたっけ!?と旦那さんとびっくりしちゃいました。

記憶よりずーっと幼い・・・。

右上の気球のあたりがお気に入り!


わたしにてはめずらしく開くレイアウトにしました。

今週ある所沢クロパにももっていくので、参加される方はよかったらご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿