2013年2月25日月曜日

YOU

男の子っぽいMMEのラインで、LOをつくりました~。


ちょっと前まで、こういうやんちゃなLOの写真はおにいちゃんの担当だったのに、いまはついついイヤイヤ期ですっかりおもろい自我がでてきたおとうとくんの写真になってしまいます。

ロボット!とくいついてきたおにいちゃんは、できあがったLOをみて「僕の写真でもつくってほしいなあ~」だって。

そうだよねえ・・・。

中央の白いPPはアメリカンクラフトのもの。

残った材料で6インチを作れるキットにしよう(そっちはおにいちゃんの写真でつくってあげよう!)と思っています。

こばきょんのLOがかわいすぎて、違う風につくるのが大変でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿