2013年2月14日木曜日

SBいろいろ

最近は家族順番に体調をくずしたりしていて、SBの材料を前にしてもあんまり手が進まず・・・。

そんな中、ミニブックを作ってほしい!というご依頼をいただいたので、こつこつと作業していまし
た。


渡したいお相手やシチュエーションをお聞きしての作業なので、いろいろ想像しながら・・・中に飾るペーパーやエンベリと共に納品させていただきました♪

とっても喜んでいただけて、あ~こんな風に人の思い出づくりに携われるのっていいなあーってあらためて思いました。

また別の日には、定期クラスの生徒さんたちが、幼稚園の卒園制作(先生たちへの贈り物)でスクラップブッキングのアルバムを作ったということで見せていただきました。



これが・・・もんのすごい時間がかかったんじゃないかと思う作品の数々!!

写真はほんの一部で、段ボール箱いっぱいに男性・女性・それぞれにあわせたアルバムがぎっしりできあがっていました。

表紙の立体パーツも全部てづくり~!!

誰かに喜んでほしい、気持ちをつたえたいっていうパワーでこんなに上達しちゃうんですねー。

中身ものせたいくらいほんとに素敵にできあがっていました。

写真に気持ちをこめてかたちにするスクラップブッキング、私が伝えたお相手の方のなかで育ってなにかの機会に使っていただいたり作っていただいたり、そういうところを見せていただくとなんだか感動しちゃいます。

スクラップブッキング、つづけててよかった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿