2013年2月20日水曜日

S is for strawberry

ひさしぶりにPMBに参加します!


----------------- chapter / 26 ------ S is for -----------------------
S is for Scrapbooking. 

Sで始まる言葉は色々ありますね。 
  
あなたが思い浮かべるSで始まる言葉はなんですか? 
--------------- word + inspiration by yukichi ---------------------


S、S・・・と考えていたら、手元にいったばかりの苺狩りの写真が!!

ちょうど良い~ということで、S is for strawberryのLOをつくりました。

しかもsassaのアルファベットチップボードに「s is for strawberry」の一枚を発見!!(左上の写真にクリップ留めしてあるものです)




crate paperのかわいーいバレンタインラインに、OAをプラスしています。

インスピレーションのなかから、黄色と赤のカラーを選んでポイントに。




インクをつけたりやぶったりしたヴェラムの下に、チップボードやペーパーを敷きこみました。

締切当日にアップというぎりぎりっぷりでしたが、楽しいチャレンジができました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿