2013年1月26日土曜日

together



火曜日は今年初の所沢クロパがありまーす!

またいろんな方と楽しい一日を過ごせるのが楽しみ・・・。

そんな気分でPPを眺めながら、LOをつくってみました。
AGP#31チャレンジをかねています。ワード:「Memories」 カラー:「Red and Gold」

夏の北海道での写真で、一度スランプ期に別なLOで作っていたんだけどーーーしても気に入らず。

再チャレンジです。

最近ちらほら見かけるゴールドのアイテム、なんだかツボです。

ゴールドのトランスパレンシーに、赤のハート、台紙にはサーモンというピンクっぽいアルコールインクをたらしました。

つくってみて。。さわやか~だけど、写真も遠目のものがメインだしちょっと空気が薄~い感じになりすぎちゃったかな?

赤が結構効いているので、苺狩りの写真でもかわいいかも~。

こちらもキットで所沢クロパにお持ちします!って、準備まにあうかしら・・・。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ステキなお写真ですね!
    それを更に爽やかな作品に仕上げていらっしゃいますね。
    AGPのご参加ありがとうございました♪

    返信削除
  2. コメントにハンドルネームが表示されませんでした。
    リホママからでした。失礼しました〜。

    返信削除