2013年1月15日火曜日

laugh


あけましておめでとうございまーす!

新年初LO・・・はい、我が家(兄弟)むけではないテイストですね~、女の子のかわいい写真があうのではないか?というクロパ用のキットです。。

最近淡い色合いばかり選んでいたので、たまにはビビッドな色で、黒をポイントにしてつくりたいという気持ちでチョイスしました。

わたしにしては珍しいpink paisreeのペーパーに、KIやsassa、primaなどをあわせて。

最近は、新発売のものをすこし寝かせてから使うことが多いので、いざ「お、キットにしようかなー」と思ってからの買い物がとっても大変です。

そんなに数をつくるわけではないのに、あっちのショップ~こっちのショップ~と・・・。

途中でこどもたちの相手をすると、もうどこでなにがあったかわからなくなるしー、って、年始から愚痴になってしまいましたが、今年もスクラップブッキングを楽しみまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿