2012年7月18日水曜日

かおさんの講習♪


ずーっとSBで大活躍しつづけている近隣講師、かおさんの講習をうけてきました。

いつもの入間のSCRAP PARTYにて、saorin'の企画です(いつもいつもいつも・・・いろんな企画ありがとー!!)

部屋にはいると、見たこともないほど大量なミストやいろんなブツがならんでいて。

もう無我夢中の二時間。

でも、トリマーもペーパーも使わない講習なんてはじめてで、アートの世界だよねえ~。

ミストの山の中から、目星をつけてシュシュっとするたびにイメージとちがった!とあせったり、いがいとのせてみたらいい感じだったりと、エンドレスになりそうでした。

持参した写真があわなくてあとのせになってしまったけど、ほんとはもっとうめこみたかったなあー・・。

またどこかで復習会、やりたい~。

かおさん、saorin、いつものみなさま、楽しかったです♪どうもありがとう!!

2012年7月14日土曜日

BUNDLE of JOY


crate paperのあたいらしいベビーラインでつくりました♪



お花が一面にプリントされたペーパーをみたときから、「これをちょきちょきしていっぱいつかったらかわいいだろうなあ」ってイメージがわいてこんな感じに。


お花は高低差をつけてレイアウトしたのでボリュームがでたかな?

ベビーラインでもガールズのほうをつかってます。

写真は、自宅のソファーに夏のカバーをかけたときにうれしそうによじのぼって邪魔をしてきた次男くん。

にこにことっても楽しそうだったので、カバーのぐちゃぐちゃは気にせずに写真をとってみました。

やっぱりこちらも余裕をもって撮ると、いい写真がとれるような気がするなー。