2012年12月4日火曜日

memories with SOFA


今年最後かな~、というLOです。

我が家でお引っ越があり、それとともに長年使っていたソファーもお別れすることに。

長男の授乳、お昼寝、おすわり、つかまりだちから絵本をよんだり誕生日プレゼントをならべたり・・・そしていまは兄弟で遊んだり、テレビをみたりしています。

ここで撮った写真もとっても多くて、いまはすわるところもほころびたりしているけど思い出深い場所。

なので、捨てる前に、そこで撮った写真たちとソファーのLOをつくりました。

古い写真をながめて選ぶのも、なんだか生活の整理という感じでいい時間だったな~。

来年も楽しい時間をすごして、楽しいスクラップができますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿