2012年12月26日水曜日

love


意外と年内最後、もう一枚できました!

はじめて使うHaidi Swap・・・LOに黒をとりいれるのが結構苦手なので、ちょっとだけ黒のアクセントをいれて・・・って今みたらほんとちょっとで笑えるけど~。

七五三のお参りの写真でつくりました。

絵馬をはじめて自分で書く!といって、「さかあがじょうずにできる」(サッカーが上手にできるように)と書いたシーン。

パパに絵馬をかけてもらっているのを見上げる顔も、なんだかパパとの身長差がわかってかわいらしいかなーとちらみせしてみました。

いつも、パパのスーツいいなあっていってたから、この日は同じような格好ができてほんとにうれしそうでした。

なにより、旦那さんがまたうれしそうで・・・。

神社の写真もすがすがしいので、我が家はこれをリビングに飾ってお正月をむかえたいとおもいまーす!!

よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿