2012年12月1日土曜日

フォトレッスン終了&卒業写真展

先日まで、吉祥寺のmomo naturalで行われた4回コースのフォトレッスンに参加していました。

お店がはじまる前の時間に、なので、一眼をもって朝8時に家をでて・・・新鮮~。

カメラのこと以外もとってもたくさん刺激をうけたし、本当に思い切って受けてよかったレッスンでした。

お二人の先生も、カメラライフへの情熱がつたわってくる素敵なかたたちで。

毎回の作品提出で、自分の写真も、写真への見方もかわっていった気がします。

そんなレッスンで、なんと最終課題が卒業展示の制作!!しかもmomo naturalの自由が丘店での展示!!だったのです・・・。

本日より、わたしの写真も展示されています。

もしよかったらお近くまでいかれた方はのぞいてくださいね。

12月10日までです♪



なおなお、フォトレッスンは内容は未定ですが今後も企画されるそうなので、もしご興味のある方は
http://camel.girly.jp/lesson/about_lesson.html
こちらから登録しておくとお知らせがとどきますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿