2012年11月5日月曜日

MY SON

長男くんのサッカーの写真で、はじめてちゃんと格好良いLOをつくってみました。



年中になってから、はじめて自分でやるときめて始めた習い事。

想像以上にはまってます!

サッカー自体も楽しそうだけど、コーチやチームメイトとのつながりが幼稚園にはない世界でとっても良い感じ。

連れて行って、帰るまで見ているママは正直ちょっと大変だけど・・・でも長男くんにとってはやらせて本当によかったなとおもってます。

写真は真夏の練習。

夕方とはいえかなり暑いのに、走ってボールをとりにいって・・・旦那さんとちょっと感動した日でした。

TOUGHとかSO COOLとか、はじめて似合いそうな写真がとれたよ。

上の二枚の写真は、通常のLOとはかえてそれぞれ外側に散っていくような置き方に。

ひろい芝を縦横無尽にはしっていた姿を12インチのなかに表現できたらなーとおもって。

手持ちの材料でさくっとつくったけど、本人も気に入ってくれた模様です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿