2012年11月27日火曜日

Halloween

先日年内最後の所沢クロパが終わりました!

初の和室でしたが、きれいで広くて・・・いつも以上に和やかムード♪

はじめてさんもいれば、おなじみさんもいて、おしゃべりにだけ来てくれた人もいて・・・年の最後ということもあり、なんだかこうやって人が集まる場所をつづけてきてよかったなあってしみじみおもっちゃいました。


こちらはほぼはじめてつくったかも?なハロウィンの12インチ。

ハロウィンていまいちなんのお祭りなのかなー?なんておもいつつなかなか家ではまれないイベントなのですが、今年はSB仲間でパーティーをしたおかげで楽しい写真がたくさん♪

なので、勢いでつくれましたよー。

mokoちゃん主催のアルコールインク研究会のおかげで、台紙のペーパーやおうちの形のヴェラムにもぽたぽたしてみました。

おうちの屋根は、おかあさんといっしょの歌にでてくるおうちをまねしてー。

OAのペーパー、ハロウィンでもほどよくかわいくて作りやすーい!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿