2012年10月1日月曜日

Wednesdayさん講習♪


Wednesdayさんにボックスを使った講習をしていただきました!

サンプルは、わたしのよりもっと華やか!で、一ますごとに手がかかっていて、素敵なもの。(ミニブックがはいっている場所もあるのです!)

右下のトルソーも、女の子でかわいいスカートをはいてました。

うちは子どももボーイズだし、パンツに蝶ネクタイ、お花も花束にしてもたせるアレンジで。

ペーパーがパリのモチーフだったので、4年(もう4年かあ・・・)前のいまごろいったパリの思い出をつめこんでみました。

秋だし、メインは夕暮れの風景だし、でちょっと暗めだけど、それも秋のパリの感じだったなあってあらためて思い返してつくりました。


左上はヴェルサイユ宮殿から庭園をみた写真。

そのしたは美術館のモナリザ(フレームにあまりにぴったりサイズでびっくり)です。

ヴェルサイユの二つ右には、滞在中つかっていたパリの路線&バスの地図。書き込みもあってくたくたで、一番の思い出の品です。

長い間ただアルバムにあった写真やモノを、ひとつにまとめられて大満足!!

Wednesdayさん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿