2012年10月9日火曜日

Life is good +

はじめて使うメーカー、Ruby RockでLOをつくってみました。

cookシリーズなんだけど、あったかい感じが秋っぽくて◎。


次男くんの写真でひとつ。

フレームとド迫力のタイトルはポップアップしてあります。



このへんは封筒から写真がとびだしてくるようなイメージで。

ヴェラムの上に写真をはってみたら、下がすけてかわいい!

でるたびに買ってしまうウッド・・・今回はふきだしです♪


こちらはFamily写真で。

ほっこりしたイメージのシリーズで、あったかい感じ!

左側のはヴィンテージのメジャーです。

LIFE STUDIOの写真ばかりになってしまいましたが、最近なかなかゆっくり写真がとれてないのよね~。。


0 件のコメント:

コメントを投稿