2012年10月7日日曜日

第23回所沢クロパのおしらせ

二ヶ月に一度の所沢クロパ、今回は和室開催になります♪(公民館2Fにあります) 

年末前なので、在庫整理でフリマにもいろいろもっていけたらなーと思ってます。 
みなさんもなにかあったらぜひ・・・。 

七五三やクリスマス、ハロウィンや運動会・・・行事もある時期なのでつくりたい写真もたまる時期ですね♪

公民館の徒歩3分のところにファミリーマートがありますので、お昼は持参しなくても買いにいけます。 

スクラップブッキングの材料がある方はご持参いただき、ないけど作ってみたいなーという方は写真、はさみ、テープのり(なければスティックのり)を持ってきて、当日キットを選んで購入いただくこともできます。 

初心者さんも大歓迎です! 

日時:11月20日(火) 9時半~15時 
   入退場は自由です おむつ替え台はあります。授乳室はありません。 

参加費:100円 

フリマも行いますので、ぜひぜひ自宅であまっている材料をお持ちください。 
また、キットなどある方もご持参ください! 

※新所沢駅から徒歩10分程度です 
※駐車場は、公民館裏手に40台分あります。 

((注意事項など)) 

※お子様連れが多いので、刃物の管理にはご注意ください。 


場所:所沢市新所沢公民館(新所沢駅徒歩10分) 

内容: 

クロパとは…スクラップブッキングが好きな人たちが集まり、おしゃべりしたり作品をみせあったり作ったり、自由に楽しむ場です。 
もちろん、作らずにおしゃべりするだけでも大丈夫ですので、お気軽に♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿