2012年9月4日火曜日

LOVE&


またまたライフスタジオの写真でつくりました。

crate paperのベビーシリーズ。女の子ラインはすぐに買ってつくったものの、男の子はどうしようかなーって思ってたんだけど、買ってみたらやっぱりかわいいのー。

いまの子どもたちでしか作れないなあって思ってつかってみました。

メイン写真の下は、本のような形にしてあります。

日記をひらいて、写真やカードで整理してるようなイメージで。

写真脇の封筒にあるカードには、裏にジャーナルをかいてあります。

写真は、ライフスタジオでとっていただいた中でも、一般的にはうつりがよくない方なのかもしれないけど・・・兄弟のふざけあってる雰囲気がでていて(長男くんが機嫌の悪い次男くんをあやして、「ふ~って息をふきかけているところ)、親としてはとってもお気に入りなのです。

自分でスクラップブッキングするとなると、スタジオで撮ってもらった素敵な写真の数々よりも、面白いことにこういう「素」っぽいものを選んじゃうんだよね~。

来週の所沢クロパのキットを兼ねております!

0 件のコメント:

コメントを投稿