2012年9月20日木曜日

blue sky

ひさしぶりに、pages of my bookにチャレンジします。

今月のinspirationはこちら


わたしはこちらの紺のようなカラーと、wordのBLUEからLOをつくりました。


函館に帰省していたときに、近郊にある八雲町までSB友達を訪ねて行って、一緒に遊んだ夏の日の写真です。

すんごくきれいな青空で、迷わずOAの写真のような青空PPをつかいはじめたものの・・・写真とあまりに一緒のイメージのものをつかうと全然写真が生えないことに気づいて。

結局PPの青空はちら見せ程度になってしまいました。

右下のかめさんは、メイン写真の兄の格好となんだか似てる・・・とおもってこそっと追加。(本人は、「この日遊んだ友達の家にかめいたもんねー。」だって。そんなこと、私は言われてから思い出したよ~)


写真にはラメでハートを描いたり、まわりに指でのせてみたり。

たくさん他にもこどもがいたのに、そして弟はこのふわふわした遊具に乗っては泣いていたのに、ほんとに奇跡的に良い写真が撮れたので、LOにできて満足~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿