2012年8月16日木曜日

we love lego


ゆんちゃんのLOで、子どもの手形をデニムに押してつくっているのがあって、すごーく「いいなあ!」って思ってはや三か月・・・やっと夏休みにリフトできましたー。

うちは兄弟の手形をひとつずつ。

いや、ほんとはもっといろいろペーパーも用意してたし、イメージもあったんだけどね・・・5歳と1歳、思い通りにはいきません。

無理強いしてもいやな思いでになっちゃいそうだし、これでよし!ほかもシンプルで終わり!にしちゃいました。

デニムに赤でかわいくつくりたかったので、OAやら昔のsassaやらくみあわせて。

タイトルのLOVEの部分はprimaのものなんだけど、これがまたニュアンスがあってかわいいっ!

1歳半と5歳で、大きなレゴと小さなレゴを愛用している二人ですが、弟があまりにはまっているとそちらに手をだしたくなるお兄ちゃん。

気づくと距離が縮まっておとなしくあそんでいることが多いです。

レゴ!ありがたや~。

今日このLOをアップしよ♪とおもってたら、偶然ゆんちゃんも私のキットを作ってくれてて、うれしくなっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿