2012年8月14日火曜日

naptime

しばらく北海道に帰省していました。

むこうからスマホでbloggerを更新しようとしたんだけど、意外と操作しきれず・・・LOはいくつかつくったもののアップできずにもやもやしてました。


studio calicoの柔らかい雰囲気のペーパーに、ウッドやリキッドパールをあわせています。

黄色をアクセントカラーにしたかったので、台紙のペーパーの風船もところどころ黄色にミスト。

ウッドもそのまま使っているものもあればミストしてあるのもあります。


貴重な寝顔の写真でLOがつくりたかったから、満足!

同系色のほわーんとしたやさしい感じ、すきだなー。

ラブメモのリリースパーティーで作った風車もちょこんといれました。

9&10月の講習でやりたいとおもってまーす(まだまだ夏休みモードで講習準備も手つかずだけど・・・)


ちなみにこちらは同じラインで、反対色もとりいれたBOYSバージョン。

こちらは9月のクロパのキット予定です。

自転車の練習をする!って言い出した長男くんと、何度も園庭につれていっては練習につきあっていたパパの記録をのこしたくて・・・。

親子の練習風景はまだたーっぷりあるので、裏側にもはってます。

練習すればできる!ということがわかってうれしかったのか、長男くんはこのあと木のぼりに鉄棒の前回りに・・・ずいぶんチャレンジしてできることが増えました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿