2012年8月22日水曜日

まちゅさんのキット


今年のホビーショーで発売されていたまちゅさんのカーテンキット。

SB仲間と集まってつくっていたものの、良い写真がなくて・・・先日ライフスタジオで撮った写真でようやく!!完成しました。

みんなのツールをお借りしたり、「こうかな?ちがうかな?」と集まってわいわいつくったから、できあがったLOだけじゃなくて作った工程にも思い出がたっぷり。

まちゅさんのキットはいつか作ってみたいなーと思っていたけど、ほんとに材料の使い方が細かく工夫されていて、できあがりの作品の存在感がすごくて、もう驚きの連続。

そしてレジュメ通りにやっても、やっぱりサンプルのようなやわらか~いカーテンのラインをだすのは至難の業・・・まちゅさんのテクニックのすごさをあらためて感じました。

ゴージャスな一枚ができて、いつもとはまた違う充実感でした。

一緒に作ってくれたお仲間たち、どうもありがとー!楽しかったよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿