2012年7月18日水曜日

かおさんの講習♪


ずーっとSBで大活躍しつづけている近隣講師、かおさんの講習をうけてきました。

いつもの入間のSCRAP PARTYにて、saorin'の企画です(いつもいつもいつも・・・いろんな企画ありがとー!!)

部屋にはいると、見たこともないほど大量なミストやいろんなブツがならんでいて。

もう無我夢中の二時間。

でも、トリマーもペーパーも使わない講習なんてはじめてで、アートの世界だよねえ~。

ミストの山の中から、目星をつけてシュシュっとするたびにイメージとちがった!とあせったり、いがいとのせてみたらいい感じだったりと、エンドレスになりそうでした。

持参した写真があわなくてあとのせになってしまったけど、ほんとはもっとうめこみたかったなあー・・。

またどこかで復習会、やりたい~。

かおさん、saorin、いつものみなさま、楽しかったです♪どうもありがとう!!

2 件のコメント:

  1. たまちゃん、先日はありがとう!ブログにもUPしてくれてうれしい~(^^)色の組み合わせがみんないろいろでほんと面白かったね。そうそう、やっているとこの組み合わせがこうなるんだーとか発見があるよね。たまちゃんのさわやかな感じとっても素敵!夏の写真にもぴったり(^O^)

    返信削除
    返信
    1. かおちゃん、こちらこそありがとー!
      色、ミストの世界はやればやるほどテクニックや知識や勘どころみたいのが蓄積されるんだろうなー。
      ペーパーだと自分のすきなものからなかなはずれられないけど、ミストだと自由にやってみるのも楽しいね!
      大人数のいろとりどりなのを眺められたのも新鮮だったよー。

      削除