2012年6月29日金曜日

snack time

6月は、個別講習からTETORAとのコラボ講習、はじめてさんの講習にお友達のサークルでのはじめて講習・・・といろんな種類の講習がありました。

どういうものをどういう風にやってもらったらいいかなーー??と悩んで、育児で悩んだり疲れたり家事がいやになったりしながら準備をしていると、ちょっとへこむときもあります・・・

でも、当日講習に参加してくれた方が楽しそうにやってくれたり、持参した作品をみて「スクラップブッキング、いいなあ!やりたいなあ!」って言ってくれたりすると、もうほんとに充電されちゃうなあ~。

今日も、講習から個人的に集まったクロパに参加して、あらためて好きなことを一緒にできる仲間がいてよかったって思って帰ってきました。


そんな気持ちで紙をみてたら・・・壁にぶつかってたOAの9to5でLOができたー!(といっても予定のPPは半分しかつかいこなせず)

男の子のキットをつくりたかったので、ほっ。

写真は、ふたりでするめにはまっているときのもの。

意外とたべるのね~。

実家の函館からおくってもらってます!


黒でところどころしめて、手書きでくずして。

台紙のクラフトのペーパーには、周りをインクパッドでよごしてみました。

7月は長男くんの夏休みにはいるので、クロパ以外はのんびりしよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿