2012年6月6日水曜日

PEEKABOO


CRATE PAPERのラインで12インチをつくりました。

STUDIO CALICOのスケッチをつかって~。


 本当はステッカーにハッピーバースデー系のものがあったから長男くんのバースデー写真で・・・と思ってかっていたのに・・・やっぱり写真があわなくて次男くんの写真になっちゃった。

カーテンで「いないいないばあ~」をやってどんどんテンションがあがっているときの写真です。

最近はあんぱんまんを見ると「ぱんぱあーん!」と喜んだり、「パパ、ママ、にいちゃん」くらいは呼び分けたり、このときも「むにゃむにゃ・・・・ばああ!!」と「ばあ!」だけしかわからないけど一生懸命しゃべっていました。

こういうのって、写真じゃなくてビデオをとっておかないとわすれちゃうんだよね。



サークルにはこばきょんからいただいたグラデーションカラーのステッチを(これ、ステッチするだけで相当かわいさup!)。

右側のジャーナルは、ミストをしてリキッドパールを周囲につかい、真中にはDEAR LIZZYの日付スタンプからフレーズだけつかってアクセントをつけました。 

次回のクロパのキット、まずはひとつできた~。

2 件のコメント:

  1. これいいねー。好きだわ。男の子でもピンクって使い方ではいろいろアリよね。おにいちゃんの写真でなんか作りたくなってきた。
    ところで写真、おにいちゃんに似てない?一瞬え、長男君?とか思っちゃったよ。

    返信削除
  2. >ねこママちゃん
    苺×ピンク?とおもったけど、かわいいからどうにかつくってみるぞーって買ってみたの。
    長男くんとはやっぱり似てるとこあるよねー。
    わたしは違うとこもわかるけど、旦那さんはもうどっちの写真かわからなくなると思う!って断言してます。

    返信削除