2012年6月26日火曜日

JOY


クロパ用のキット、シックバージョンです。

周囲のフレーム部分はペーパーをカットしてうかせているだけの簡単キット。




タイトルはスティックルズとグロッシーアクセントでラメピカにしてます。

春のお花見でわたしがとった男三人の手つなぎショット。

貴重な一枚でLOにしたいと思いつつも、かわいいものにはあわず・・・渋めにしてみました。

キット用には、他にもOAの9to5が残っているんだけど・・・あれ・・・最高に難しいかも・・・。

ボーイズ的なキット、どうにか仕上げたいけど~自信がないです。

うまくまとまらないからまた別なPPを買い足して、それでもまとまらずどつぼ状態。

さらに最近はcrate paperとかOAでわー!!っていいたくなるくらいかわいいラインがでてきてて、まずます9to5が段ボールの奥の方においやられそう。うーん。いいんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿