2012年6月19日火曜日

begin to walk


何度目の買い足しかっていうほどのDear Lizzy。

今回はリニューアルしたstudio POLKAさんで・・・ここのショップをやっているPOKIさんのセレクトした商品・・・やっぱりかわいすぎる~。(缶バッジやいただいたアルファベットステッカーなどさっそくつかってます!)

Lizzyに、実は使うの初のスパンコールや、calicoの新作のウッドのとりさんや星(このエンベリもたっぷりはいっててミニでかわいい!)をちらしました。



bedin to WALKってことで、あるきはじめた次男くんをせっせと公園につれていっては撮っていたらときの写真で。

こちらも7月クロパのキットになります。

同じタイトルで長男くんのLOもあるのですが・・・エンベリやLOの作り方も全然ちが~う。

3年のSB歴でもこんなにかわっているのねーなんてふりかえったりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿