2012年6月6日水曜日

第21回所沢クロパ

7月のクロパのお知らせです。 

今回は7月10日(火)。 

エアコンの温度が28度に指定されているかも・・・です。 熱いかな??

会場は新所沢公民館の絵画工芸室です。 

公民館の徒歩3分のところにファミリーマートがありますので、お昼は持参しなくても買いにいけます。 

机をロの字にして、その中をキッズスペースとして使っています。 
おもちゃは管理人が多少持参しますが、なにかあればご持参ください(心配な方はお名前を書いてもってきてください) 

スクラップブッキングの材料がある方はご持参いただき、ないけど作ってみたいなーという方は写真、はさみ、テープのり(なければスティックのり)を持ってきて、当日キットを選んで購入いただくこともできます。 

初心者さんも大歓迎です! 

会場は2Fですが、エレベーターもあります。 
会場の床がじゅうたんなので、小さなお子様でも安心です。(必要に応じてベビーカーや敷物をご持参ください。) 

日時:7月19日(木) 10時~15時 
   入退場は自由です おむつ替え台はあります。授乳室はありません。 

参加費:100円 

フリマも行いますので、ぜひぜひ自宅であまっている材料をお持ちください。 
また、キットなどある方もご持参ください! 

※新所沢駅から徒歩10分程度です 
※駐車場は、公民館裏手に40台分あります。前回のときは無料でした 

((注意事項など)) 

※お子様連れが多いので、刃物の管理にはご注意ください。 


場所:所沢市新所沢公民館(新所沢駅徒歩10分) 

内容: 

クロパとは…スクラップブッキングが好きな人たちが集まり、おしゃべりしたり作品をみせあったり作ったり、自由に楽しむ場です。 
もちろん、作らずにおしゃべりするだけでも大丈夫ですので、お気軽に♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿