2012年5月28日月曜日

wednesdayさんのクロパ

先週末はwednesdayさんのクロパに参加してきました!

長男くんにワークショップを体験させたくて・・・という目的もあったけど、たくさんのキットやフリマを眺めながらおしゃべりして~、次男くんもエンジョイしていたので結局夕方の終了時間までいられて満足。


基本の形をつくるところまで丁寧に教えていただき&長男くんもやりとげて、あとはwednesdayさんの材料からバイキング方式で選んでデコレーション。

中身は二年前の夏休み、OちゃんとTくんと夏を満喫した一日のもので。

とーっても良い表情の綺麗な写真があったのに、なかなかLOにできていなかったんだよね。

長男くんが選んだバジルのカラーにあわせてつくってみました。

wednesdayさん、楽しいクロパ&ワークショップありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. たまちゃん
    UPどうもありがとう~^^
    長男君もたまちゃんの遺伝子ガッツリ入って工作してくれたよね~親子コラボの作品、とってもステキ☆表紙のスクエアがとってもスタイリッシュだわ~
    お陰様で皆さんに楽しんでいただいたうえに、棚からはみ出ていたダンボール箱が1つ無くなりました~感謝感謝
    またのご参加お待ちしてますね~おしゃべりメインでもw♪

    返信削除
  2. >wednesdayさん
    段ボールが一つなくなった!?うーん、それはとってもうらやましい…。
    リラックスムードで、でもコアなメンバーが集ってて…wednesdayさんのクロパは充実してる感じでした。
    やっぱりクロパは主催者の人柄によってカラーがあって面白いです。
    ぜひまた参加させてくださいー!

    返信削除