2012年5月18日金曜日

PMG#19 MEMORIES

Pages of my book #19に参加します。


お花の色からinspirationをいただいて・・・

つくったLOはこちらです。

saorin'の企画でInky Pinkyさんのセレクトキットを入手したので、その材料にecho parkとかMMEとかあわせてみました。

写真は伊香保温泉で、パパが浴衣に着替えたら「自分も!」といいだした長男くんに、パパが着せてあげているところです。

照れくさそうに、でもうれしそうにされるがままになっていた長男くん。

父と息子のこんな素直な写真も、いつかは貴重なものになるのかな?

和の写真でつくったことはあまりなかったけど、材料は和にこだわらずにつくりました。

濃いめのボルドーっぽい色が落ち着いた座布団的な感じで(笑)うまくはまったかな?


2 件のコメント:

  1. 長男くんのテレた笑顔がかわいいです^^
    確かに濃い目のボルドーが、和写真を違和感なくまとめてくれてますね~。ガーリーなアイテムもあるのにすごく馴染んでる!
    ご参加くださりありがとうございました♪

    返信削除
  2. ゆきちさん
    普段はカメラをむけても変な顔ばかりなので、素直な笑顔の写真は貴重なこのごろです。
    コメントありがとうございます!

    返信削除