2012年5月14日月曜日

OAで祭ります!~YUMMY!

OAで祭ります!と、scrap the boysのチャレンジを兼ねたLOです。

OAは台紙と、右上&左下のステッカー、左側の★チップボードとはぎれPPです。

★チップボードは、クラフトの上に白のアクリルをぬってから、赤のインク、さらにスティックルやリキッドパールにグロッシーアクセントまで使ってみたものの、赤のインクがとけてしまって「なんじゃこりゃ!」な仕上がりですが・・・やっぱりアクセントがほしいので使っちゃいました。

台紙には、いらないアルファベットステッカーをマスクにしてならべた上からブルーとグリーンのミスト(あ、これもOAだ!)をしています。

scrap the boysのチャレンジ内容が、You need to use a photo of your boy(s) getting dirty, this could be anything from mud, paint, dirt, cooking, eating and so on...
I also want your photo to inspire your layout is some way.
ちゅうことで、撮ったばかりの次男くんのごはん風景がぴったりでした。

手づかみまっさかりの食事風景、でもふと写真をとっていたらおもむろにスプーンでぱくり…!!スプーンを自分でうまく使えたのは初めてで、「なんて空気を読める子なの~」と喜んじゃいました。

長男くんのこのころもすでにSBにはまっていて、同じような写真でタイトルも「YUMMY!」でつくったことがあって、そんなことも懐かしく思い出しながらつくりました。

よちよち、いろんなものに興味をもって毎日うれしそうに楽しそうに大きくなる次男くん。

このころの無邪気さってほんとに宝物ですね。

それと、先日アップしたミニアルバム講習の方はTETORAさんで受け付けを開始しています♪

申し込みはこちらから TETORAブログ

4 件のコメント:

  1. Awesome page ...thanks for p,aging along at STB

    返信削除
  2. such a cute page Tama :) love those adorable pics and your fun choice of papers! Thanks for playing along at STB!!

    返信削除
  3. Really cute Tama!! Those photos are adorable and it looks Yummy! Thanks for playing along with Scrap the Boys.

    返信削除
  4. Really love that you have used a series of photos. Fabulous and thanks for joining in at Scrap the Boys!

    返信削除