2012年5月29日火曜日

fuu~!


American craftのamy tangerinシリーズのPPに、dear lizzyの空ヴェラムをあわせてつくりました。

最近やんわりした色合いのものがおおかったから、この鮮やかなグリーンやイエロー、ピンクが新鮮!

やはり元気な子どもふたりには、こんなカラーがあうねー。


台紙につかったペーパーには、周囲ぐるっと白ペンで模様をいれてみました。

書きいれた柄はほかのペーパーのフッターにあったデザイン。

なかなかかわいくできた!!

休日の二人連れお散歩で、たんぽぽの綿毛をふ~っ!!とやる長男くん。

しばらくやっていたら、傍らでじーっと見ていた次男くんも「ぶううう~!!」っと一生懸命まねをはじめて・・・その表情がかわいくってつくった一枚です。

次男くんの顔をとれたのは一枚だけだったけど、いい表情がとれててよかった。

机の上にかざっていると気が和む作品になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿