2012年5月20日日曜日

スクラップブッキングとホームデコ 掲載作品

このたび、緑書房さんから発売された「わたしのかわいい手づくりホビー スクラップブッキングとホームデコ」という本に作品を掲載していただきました!


本に掲載していただいたのは二回目ですが、今回は大きくのせていただいたうえに自分が書いたコメントまで載っていたので・・・思わず実家に見せる分も購入しちゃいました(笑)

わたしの作品は二点。


兄弟のほほえましい後ろ姿の写真をメインにした12インチ。

皮やウッドボタン、クリアパーツや布・・・好きなものをすこしずつのせて、二人の間に流れていたほんわかした空気が伝わるといいな~と時間をかけて丁寧につくった作品です。

こちらは飾るタイプ。

次男くんの0歳の写真(左)と一年後の写真(右)をつかって、台紙にデニム地でカバーをして本のような形にしました。

左ページの上のブラッズ部分を上にひくと、メッセージカードがでてきます。

バースデー記念につくりました。

二点とも、とてもとても思い入れのある作品だったので、それが掲載されてうれしかったー!

本には片柳先生をはじめとしたたーくさんの方の素敵な作品が180点以上のっています。

シャドーボックスやいろんなアイデアの作品が盛りだくさんで素敵ですよ♪

2 件のコメント:

  1. すご~い!!どこで手に入るの??見た~い(*^_^*)

    返信削除
  2. 普通に本屋さんとかアマゾンでうってるよ♪じっくりみたら、いつもの近隣メンバーものってるのってる~、です。
    わたしのでよければ今度みせるよ!

    返信削除