2012年4月26日木曜日

you are perfect


OAで祭ります!に初参加させていただいたら・・・なんとなんと抽選であこさんからキットのプレゼントをいただいてしまいました!!

も~、うれしすぎです。

うれしすぎて、届いたものの写真をとりわすれたダメなわたし。。あー。
手元にとどいて見た瞬間から、「運動会の写真でつくろう!」とびびっときちゃいました。

キットに、手持ちのチップボードやステッカーをくわえて・・・つくってみると色合いチョイスもすばらしくて、自分では使えずにいたようなものもあるのにちゃんとはまっちゃう。

チップボードもいつも少ししかつかえないのに、今回はもりもりつかえました。(いただいた材料全ては使いきれず・・・大事に取っておいてまた使います)

ジャーナルは、メイン写真右下の「games」タグにかいてしまってあります。
年少の運動会、どうしてもかけっこで一等をとる!と言っていた長男くん。

緊張しいの彼ですが、本当に本番では一等を(フライング気味だったけど)とってしまいました。

入園してすぐにあったミニ運動会のにこりともしない表情とは一転して、ほんとうに楽しそうな様子がうれしかったなあ。



いただいたものがうれしすぎて、ついていたカードにはってあったマステまでつかってしまいました~。

フォトコーナーもカットしてバナーに使ってみたり。
そしてポイントの男の子には長男くんが色塗りを。

ボールのとこに違うものとか持たせたりしたけど、スポーツっぽいからこのままで!


あこさん、素敵なキット&楽しい企画をほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿