2012年4月30日月曜日

spring

先日、saorin'が企画してくれたマルコさんによる桜の撮影会の写真でつくりました。

当日はぽかぽかで桜は満開で、最高のお天気。

次男くんもよちよちしはじめた今年は、「家族4人でのお花見」というのをすごく実感できました。

american craftのかわいいかわいいラインでつくったこの作品は、8日の所沢クロパにキットで持参します。

他にも数種類用意してます♪


次男くんをよく抱っこ?持ち運ぶ?長男くん。

おなかがでちゃってるのもまあいつもの感じで・・・。

素敵な写真でLOつくるのもあっという間でした。

saorin'、マルコさん、どうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿