2012年4月6日金曜日

sakura

春になりましたねー!

去年のいまごろは、長男くんの入園前でそわそわしていたっけ・・・。

今年の春は、幼稚園のクラス仲間とたくさん遊んだり喧嘩したりする姿をみて、自分も息子も世界がひろがったなーって感じてます。

園庭で、桜のつぼみがたくさんついていた枝が強風におられておちていたのでひろってきました。

あっという間にキレイに咲きましたよ!

おうちで桜を見られるなんて得した気分。

そういえば、去年は次男の出産祝いで桜のアレンジメントを贈ってくれた友人がいたっけ・・・なんて、めずらしく集中して写真をとっていたら、いろんなことも思い出されてきました。

来週からはまた幼稚園がスタートだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿