2012年4月10日火曜日

HAPPY~OAで祭ります~

OAで祭ります!にようやく初参加しますー。

台紙のデニムと、写真のマットに使った二種類のペーパー、タイトルのHAPPYがOAです。

写真はsaorin'企画の桜撮影会のとき、旦那さんがとったもの。

カメラマンさんにとっていただいたデータはまだ待ちなのですが、この旦那さんの写真だけでもこの日の気持ちよさが伝わるかな?

ほんとうに、桜は満開であたたかくて、最高でした。

次男くんも去年はいけなかったから、初お花見。

あんよの練習にもちょうどよかったみたいです。




デニムのペーパーに、白のレース、赤やピンクのエンベリを縫いこんでみよう!とおもいついたのは、スプスプさんのブログでミシン使いの作品を眺めたおかげです(とはいえ私のほうは勢いのみの全くおはずかしいゆがみっぷりですが・・・)

ひさしぶりにミシンをだしたけど、春だしなにかつくってみようかな←SBじゃなくて、っていう気になりますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿