2012年4月4日水曜日

REMEMBER THIS MOMENT



長男くんの春休みと、次男くんのあんよ完了&いたずら期に突入したので、最近はクロップが全然できてませーん!!

昨日はひさしぶりに長男くんが義実家におとまりだったので、次男くんと入間クロパに参加。

短い時間だったけど、やっぱりクロパにいくとつくりたい熱がアップ!

家にもどってからなんとかLOができましたー。

Echo Parkのボーイズライン、パック買いしてみたらかわいいPPがいっぱーい。

個別に買ったら手をださなかったものも、パックだから実物をみたらかわいくって・・・いろいろ使ってみました。

最近はなかなか自然な笑顔がとれない長男くんだけど、伊香保の家族旅行ではいい写真がいっぱい。

それがうれしくて「laugh」のカードをピックアップ。

次男くんがうまれてから我慢させることや怒ることが多くて・・・ゆっくり家族であそべた今回の旅行はほんとにたのしかったな。

牧場や動物園、小さい頃はハムスターやひよこですら泣きべそをかいてさわれなかったのに、いつのまにか全然平気になっていて、いくたびに驚かされます。

あとは旅館でとった浴衣の写真でつくりたいんだけどー、どんなPPだとあうのかしら??

2 件のコメント:

  1. たまもペーパーパック買ったんだー!
    このラインいいよね!!私も超好み!!
    このLOめっちゃ好き~♪
    写真もいっぱい使えたたし、良かったね^^
    早く一緒にクロップしたいなー。

    長男、義実家にお泊りとか出来るんだねー、うらやましい。
    うちもたまには旦那と一緒にお泊りしてきてくれればいいのにぃー(笑)

    返信削除
  2. きょんのも見た見た!
    カウボーイのほうも含めてかきたいこと一杯、つっこみたいところ一杯なんだけど!まだコメントしにいけてないです。
    今回vivipriの絹目にしたんだけど、なんかほっこりしたニュアンスになるし指紋つきにくいしでいいよ。

    そっちも、この機会に旦那といってきてもらったほうがいいよ!
    今を逃したら永遠にないよー!!

    返信削除