2012年4月25日水曜日

第20回所沢クロパ

5月に行う所沢クロパのお知らせです。

クロパとは…スクラップブッキングが好きな人たちが集まり、おしゃべりしたり作品をみせあったり作ったり、自由に楽しむ場です。
もちろん、作らずにおしゃべりするだけでも大丈夫ですので、お気軽に♪

といってみたものの、ミクシイのコミュニティのほうですでに定員になってしまっているのですが・・・。

会場は新所沢公民館、6号室です。
公民館の徒歩3分のところにファミリーマートがありますので、お昼は持参しなくても買いにいけます。

公民館に児童館が併設されたので、どうしても飽きちゃったお子様はそちらで遊んで帰っても?
公民館向かいの中央公園も、遊具があたらしくなったばかりです!

会場では机をロの字にして、その中をキッズスペースとして使っています。
おもちゃは管理人が多少持参しますが、なにかあればご持参ください(心配な方はお名前を書いてもってきてください)

スクラップブッキングの材料がある方はご持参いただき、ないけど作ってみたいなーという方は写真、はさみ、テープのり(なければスティックのり)を持ってきて、当日キットを選んで購入いただくこともできます。

初心者さんも大歓迎です!

会場は2Fですが、エレベーターもあります。
会場の床がじゅうたんなので、小さなお子様でも安心です。(必要に応じてベビーカーや敷物をご持参ください。)

日時:5月8日(火) 10時~15時
   入退場は自由です おむつ替え台はあります。授乳室はありません。
参加費:100円
フリマも行いますので、ぜひぜひ自宅であまっている材料をお持ちください。
また、キットなどある方もご持参ください!
※新所沢駅から徒歩10分程度です
※駐車場は、公民館裏手に40台分あります。前回のときは無料でした
((注意事項など))
※お子様連れが多いので、刃物の管理にはご注意ください。

場所:所沢市新所沢公民館(新所沢駅徒歩10分)

0 件のコメント:

コメントを投稿