2012年3月8日木曜日

SNOW DAY

CHAの新作がネットショップをみるたびにでてきてて、ついついいろんなショップでお買いものしちゃいます。

今回のはMMEのものをメインに、Echo parkをあわせてます。

めずらしく10センチくらい雪のつもった日の写真でつくりました。

タイトルは、チョークボードポストカードというもの(海外のショップでかったのでつかいかたは調べず・・・)に、長男くんのクレヨンでかきました。

雪だるまをかいて、なんとなくSNOWDAYとかいたら、あとは長男君がんかきたしてくれていて・・・そのまま採用!

緑もつかっていたので、他の材料でも赤と緑をアクセントにしてみました。

ひそかに親子合作・・・。

台紙にした黒のドットバジルには、アクリルダバーをちょくせつぬっていって雪のムードを。

木目のフレームは、メインで使ったPPの裏面をかっとしてはりあわせました♪

ジャーナルはコットンテープの裏にPPをはって、はじっこをくるくる。


雪のレイアウトで、やっと満足いった感じ!

1 件のコメント:

  1. 雪の雰囲気がすっごく素敵に出てるLOだね~☆
    たまちゃんの満足度溢れる感じが、ビンビン伝わってくるよ!!
    私もCHAの新作、あれから購入しようかどうしようか、まだ悩んでる(^_^;)最近、買い物のし過ぎで、旦那から買い過ぎ警報が出るのも、時間の問題かも。。。

    チョークボードポストカードなんてあるんだね~♪親子合作、素敵~♪海外での買い物までは、なかなかまだ手が出せないよ(^_^;)
     
    アクリルダバーのアイディアもいいね♪
    いつも色々なアイディア満載のたまちゃんのLO、楽しみだよ!!

    返信削除