2012年3月14日水曜日

love

MMEのいろんなラインの材料でLOをつくりました。

写真は次男くんがおなかにいるときに、フォトグラファーのmasayoさんにとってもらったもの。

せっかく素敵な写真がとれたのに、このあとはつわりでなかなか紙にさわれず・・・不完全燃焼でした。

フラワーでハートの飾りをつくってみたり、右はじのタイトルには新兵器のリキッドパールをつかってみたり。

リキッドパールはやっぱりパール感がつよくでていい!!けど、いつまでたってもかわいてないみたいで、さわるのがドキドキでした 。

2 件のコメント:

  1. クロパの時のペーパーだね!!!
    素敵に仕上がったね。

    このレイアウトもとっても好き~♪
    たまちゃんの優しい感じが、LOにとっても出てて、すっごく素敵だよ~☆

    MMEのペーパー可愛いし、
    レースもたっぷり、超、可愛い!!!
    ハートの飾りやコメントの入れ方も素敵だよ☆

    リキッドパール、私も使ってみよう!!!

    返信削除
    返信
    1. TENKOちゃん
      ありがとう~。
      リキッドパールは、わたしも他のひとので見てつかってみたくなったの。
      質感がいいよー。
      もっと強い色もあって、そういうのは自分では手がでないけど。。。TENKOちゃん、よかったら!(笑)

      削除