2012年3月3日土曜日

I can do it !


長男くん、年少もあとわずかとなりました。

最近は「できること」がどんどん増える時期みたいなんだけど、下の子とのお世話で記憶にとどめていられなそうなので・・・写真におさめておいてレイアウトしてみました。

おはしを使える、文字が読める、お風呂に一人で入れる、お名前バッジをつけられる・・・ほかにもたまごがわれるとかいろいろあるんだけど、写真にとりにくいので割愛(笑)

いやー、成長期だね!ってかんじです。

幼稚園にはほんとに良い刺激を親子でたーくさんもらった一年でした。


こちらは次男くんのレイアウト。

ニット帽をかぶっていたずらしたり遊んでいたところです。


まわりはチョークであわく色づけしています。

2つつくれるキットで、3月6日に予定している第19回所沢クロパにも持参しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿