2012年3月27日火曜日

great reader

先日SB仲間のももゆきちゃんに教えてもらった講習の作品です。

レンガをつくることからはじまり、もう驚きの連続・・・そして、着色ってたのしいんだなー!!ってことがすごく感じられた一日(いや、おむかえまでのわずかな時間)でした。

家にかえってすぐに完成させたよー。

タイトルのgreat readerは、読書家という意味。

次男くん、なんでもおにいちゃんの真似をするんだけど、このときは真剣な顔でおうたあそびの本をぱらぱら。

実際はまだ10カ月くらいで、歩行器にのった状態なんだけど、ほんとに読んでるような表情がおかしくてとった写真です。

お気に入りの一枚になりました、ももゆきちゃんありがとー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿