2012年3月15日木曜日

ARE U GUNMAN?

mixiのOA大好きコミュで開催されているOA祭りに参加しようとたくらんでいたのに間に合わなかった一枚・・・。

あたらしいカウボーイのラインでつくりました。

バンダナ柄にデニム柄、木目PPと興奮してかったものの、いざつくろうとすると写真が困るー!

アルバムをみていたら、★柄スタイでおもちゃのピストルをいじっているものがあって、これだ!と決めちゃいました。

EchoParkのPPからメジャーの柄をきりだして、くせをつけてアクセントに。

今回いろんなメーカーで木目ものがでてるけど、ついつい買っちゃうんだよね~。

そろそろホビーショーのことも気になってきた!

やっぱり平日にいきたいなー。

2 件のコメント:

  1. たまちゃんの、カッコイイLOだぁ!!

    写真とPPがとっても合ってるね~♪
    メジャーもアクセントになってる!
    スタイとピストル持ってカッコイイ☆男の子のLO憧れるよ~!!!

    私はまだ購入したことないんだけど、木目調のPPカッコイイね。
    ホビーショー、今年は私も行こうって決めたよ~!!!

    返信削除
  2. TENKOちゃん
    どうもありがとう!
    カッコイイLOなんてひさしぶりにつくったよー。
    ホビーショーがだんだん近づいてきて、お買いものがたのしみになってきたね。
    こどもたちが体調をくずしませんように~。

    返信削除