2012年2月23日木曜日

enjoy your life!

ひさしぶりに予定もなく長男くんも幼稚園だった午前中に、次男くんとあそびながら写真をぱちぱちとりました。

カメラを気にせずに無邪気にいろんな表情をみせてくれるのは、いまだけだよねー。

レゴが気に入って、しばらくいろいろ遊んでました。

長男くんもいまだにこの小さいこむけのレゴで遊ぶんだけど、そろそろお兄ちゃんにはこまかいレゴを買ってあげ
たいなー。

好きな写真がたくさんとれたので、小さいサイズでよくばりにいれちゃいました。


メインの写真はおおあくびしてる瞬間!英語であくびの擬態語をしらべたらみたことない単語だったので、適当につけちゃった。

その右下の、レゴのはこに顔をつっこんでる一枚もおきにいり。

上下のマステは、海外ショップで買ったキャスのなのです♪かわいーのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿