2012年2月12日日曜日

A DAY IN THE LIFE OF HAPPY



はじめてKaisercraftを使ってつくりました。Hummingbirdラインです。

見つけたとたん、「つくってみたーい」とおもったけど…手元にとどいたら合う写真がなかなかみつからずに苦戦。

選んだのは、去年ディズニーランドにいったとき、パパと息子でダンボにのったときの一枚です。

柵越しにとったら、良い具合に柵の間にふたりがうつったもの。

4歳半で4回目のTDL、いままでになく「これに乗る!」といって一時間がんばって並んだり、一人でスーパードゥーパーに参加したり、スプラッシュマウンテンをクリアしたり…とこれまでと違う姿がたくさん見られて、驚きの一日でした。

ミニバラをリースのようにくんで、とりかごを下につるしてるように飾りました。

ジャーナルは、テンプレートで作った封筒を写真の下において、その中のタグにかいてます。

意外と・・・幼稚園の集合写真にもあうかも?なレイアウトになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿